全国ブレイブボード友達【ブレ友】交流掲示板

近所でブレイブボード友達【ブレ友】を探そう!

こんにちは!
このサイトを見てるい方はたぶん、すでにブレーブボードを持っているか、これから買おうと思っている方ですよね?

みなさん、こんな事を感じていませんか?

◆すでに持っていて、もう乗れる人や子供達

・一人で(少人数で)遊んでもつまらない。
・近所にもっといい場所ないのかな?
・たまにブレボーしてる子を見かけるけど、いきなり声かけるのも…。

◆持っているが上手く乗れない人や子供達

・全然上達しないんだけど、誰か教えてくれないかな~。

◆これから買おうと(または買ってあげようと)思っているパパやママ

・興味あるけど、自分に乗れるんだろうか…。
・買ってあげても、果たして子供は乗れるんだろうか?
・乗れない私が子供に教えてあげられるんだろうか…。

それなら、ご近所でブレイブボード友達「ブレ友」を探そう!

ブレイブボード友達はご近所にいるはず!

現在、47都道府県の「ブレ友」掲示板(LINEの「オープンチャット」機能を活用)を順次開設中です。まずはお住まいの地域の「ブレ友」募集サイトをのぞいてみよう!

あなたの都道府県の「ブレ友」交流サイトはこちら!

北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島

茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川

新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知

三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山

鳥取 島根 岡山 広島 山口

徳島 香川 愛媛 高知

福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

ブレイブボード友達とつながろう!

地元に「ブレ友」が出来たら、イイ事いっぱい!

もう一人で寂しく遊ばなくていい!

せっかく買ったのに(買ってあげたのに)いつも一人でやってる…寂しい…そんなあなた、そして子供達!ブレ友と一緒に遊ぼう!

ブレボーを教えてもらえる!もっと上手くなれる!

買おうと思っているけど乗れるか不安。買ったけど全然上達しなくて放置。一応乗れるんだけど、もっと上手くなりたい。…そんな現状に満足できないあなた、そして子供達!仲間と一緒に遊べば、ブレイブボードってやっぱ最高!そう思えますよ!

仲間が出来たら、次がある!世界が広がる!

ブレボーに乗れたらスノーボードやサーフィンにも乗れちゃうぞ。さあ、次は「ブレ友」とサーフィンにも挑戦しよう!そして冬はみんなでスノーボードをしに行こう!

ブレイブボード公式サイト